BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

☆ BeautyFesta 2nd 13th ☆

先日BeautyFesta-2nd 13th

が行われましたはーと

 

 

今まで習ってきた技術と個性を活かし星

エステ ネイルアート ウエディング 花嫁着付 パフォーマンスの

華やかなショーイングが繰り広げられましたきらきら

 

当日の様子をご紹介致しますハート

 

姉妹校の国立リセ・エルザ・ルモニエ校の先生と学生に

B-PROの学生がちょう3振袖姿で花束ちょう3を贈らせていただきました

 

 

いよいよショーイングのスタートです手

エステティックステージ

美と癒し溢れる学生たちの技術をご覧くださいハート

 

 

 

ネイルアートステージネイル

それぞれのイメージをネイルアートのデザインを含め

トータルで表現します

 

 

 

ウエディングステージリップ

ドレスに合わせてヘアとメイクで表現致します

可愛く華やかに仕上がっていくドレス姿と素晴らしいショーイングが

VOL,VOL△吠かれて行われました

 

 

花嫁着付ステージきらきら

婚礼で伝統ある和装スタイルを学生たちがスピーディに着付けます

美しい和の世界を豪華で色鮮やかな衣装と共にご覧下さい

 

ヘアメイクステージはぁと

想像力を持ち寄り作り上げた世界観をヘアメイク

そして細部に至るまで工夫された衣装で表現します

モデルの表現力にもせひ注目して下さい

 

 

パフォーマンスステージゆう★

休み時間や放課後を使って練習を頑張ってくれました

息の合ったダンスと力を入れたフォーメンションに注目です

 

 

そしていよいよ表彰式ですハート

 

姉妹校のリセ・エルザ・ルモニエ校より

エステとヘアメイクに晴れ特別賞晴れを頂きました

 

フェイシャルエステ部門

チャペルグランプリ

松尾 佳苗さん

 

 

チャペル準グランプリ

向井 千里さん

 

 

花嫁着付部門

チャペルグランプリ

 

田渕 栞菜さん

中出 侑希さん

 

チャペル準グランプリ

田中 茉梨亜さん

寺西 真奈美さん

 

ネイルアート部門

チャペルグランプリ

丹羽 優果さん

チャペル準グランプリ

松實 美樹さん

ウエディング部門

 

チャペルグランプリ

八坂 舞 さん

森村 愛 さん

 

チャペル準グランプリ

神田 志歩さん

藤野 比美子さん

 

ヘアメイク部門

 

チャペルグランプリ

細川 澪奈さん

田邊 望恵さん

 

 

チャペル準グランプリ

西田 佳歩さん

松井 沙代さん

 

 

そして 学生代表の挨拶 です

 

 

一言一言

丁寧に挨拶してくれた内容は

とても心に染み渡る言葉でした♪

 

 

最後は恒例の言葉で締めくくりますハート

 

ハートハートB-PRO 最高ハートハート

 

 

 

 

 

嬉し涙 悔し涙 様々な気持ち共に

笑顔を見せてくれた出場者の学生達ハート

 

一年生は先輩の技術に刺激を受けて

次への目標が出来たのでは無いでしょうか?

 

2年生は泣いても笑ってもこれが最後の

BeautyFesta 2nd

最後だから・・・と仲間と励ましあい

今日の為に寝不足と共に準備も頑張りましたきらきら

 

チャレンジする事の勇気

やり遂げた達成感

今回参加した事で得られた事も

多かったと思います

 

出場者の皆様

改めて有難うございました

最高のFestaになれてよかったです拍手

 

CALENDAR(カレンダー)

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最新記事